SSブログ

キョロちゃんが作ったキョロちゃんケーキを食べました! [食べたい!]

ミルクキョロちゃん大活躍[ぴかぴか(新しい)]
ミルクとチョコのやわらかケーキができたクエッ[exclamation]
ミルクのやさしいおいしさがお口いっぱいに広がるクエッ[黒ハート]

っということなので、食べてみました[グッド(上向き矢印)]
キョロちゃんが作ったキョロちゃんケーキ(ミルク)を食べました[手(チョキ)]
キョロちゃんケーキ
・・・普通・・・[たらーっ(汗)]
どちらかというとスポンジがパサついてる方・・・[バッド(下向き矢印)]ミルククリームもシンプル。

のせられちゃったなか?雰囲気に[バッド(下向き矢印)]ケーキ自体に個性はないな。
「キョロちゃん大活躍[exclamation]」ではないよね。

これだけだと、騙された感あるよね[バッド(下向き矢印)]
パケ買いって仮においしくなくても、何か個性があれば納得もいくんだけど、
普通においしいだけだと損した気分になるのね。

ごちそうさまでした。

キョロちゃんキャラメルチョコバー

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。