SSブログ

ぴちょんくんのまるぴ茶 [欲しい!]

街頭でPRで配られていたお茶。いつだったかなぁ??
夏だったかな?GW頃だったかな?

パッケージがかわいかったから
勿体なくて飲めずにいたら、賞味期限がとんでもなく過ぎちゃってました[バッド(下向き矢印)]

飲まずに捨てることにします、ごめんなさい。

まるぴ茶です。
ぴちょんくんのお茶
ダイキンのうるさら7のCM、
会議編で「ところで、この生き物はなんだ?」と言われてるぴちょんくん[るんるん]
かわいいよね[黒ハート]
ぴちょんくん印のお茶だからまるぴ茶だね[手(パー)]
飲みたかったな~残念[バッド(下向き矢印)]

すごか茶

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。