SSブログ

大盛りとろ~りクリームONプリンを食べました! [食べたい!]

大盛り大好き[黒ハート]
とろ~りクリームONプリンの大盛り発見[目][ひらめき]

え~どうしよっかな~・・・食べられるかな~?
っと、ちょっと躊躇したけど、やっぱり買っちゃいました。
そして残さず食べちゃいましたw

大盛りとろ~りクリームONぷりんです[手(チョキ)]
大盛りとろ~りクリームONプリン
思った以上に、だぷだぷととろ~りクリームがON[るんるん]
小さなスプーンじゃプリンに到達する前に柄がクリームだらけになっちゃいますよw

クリームの海の底からプリンを掘り出しながら食べます[るんるん]
プリンが柔らかいんで、クリームとまったりからまり合って、
とろまろ~~んプルルンですね[黒ハート]

予想に反して全然くどくない。
意外にお腹にたまらない。あれよあれよと食べちゃいまして、
おいしく完食してしまいました。

で、400gあるのに?176kcal??
あ~[目][exclamation×2]勘違いしてた[exclamation]100gあたり176kcalか[exclamation×2]
え~~っと・・・掛け算したくない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]現実逃避したい。

ごちそうさまでした・・・

プッチンプリン チョコミックス


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。