SSブログ

まっしろポリンキーナ 塩チーズ味を食べました!! [食べたい!]

ポリンキーってコーンスナックじゃん?
スナックはコーンよりポテト派の
私はポリンキーを食べたことがなかったんだよね。

でも、お米は好き[グッド(上向き矢印)]
ポリンキーの兄弟ブランドのポリンキーナを食べてみました[手(チョキ)]
まっしろポリンキーナ 塩チーズ味
ポリンキーナはお米を使った真っ白なサクサクおこめスナックです。
軽いサクサクしててあっさりしてて好き[るんるん]

塩チーズの味がやさしい味だけど後を引くおいしさでGOOD(^^)d
塩加減が絶妙で、お昼ごはん食べてなかったせいもあって止まりませんでした。
超速で完食したから、友達から驚かれました。

次はゆっくり食べたいな[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。
まろやか仕込み 米作り

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。