SSブログ

LUSH 2013 ニューイヤーボックス!! [欲しい!]

今年は食べられる福袋たちをやめにして、
おいしそうだけど、食べれない福袋を買ってみることにしました[グッド(上向き矢印)]

2013 ニューイヤー ボックス LUSH ソープ セットです[手(チョキ)]

LUSHといえば、
フルーツやベジタブルなどのナチュラル原料で作られる
フレッシュハンドメイドコスメですよね[るんるん]
LUSH 2013ニューイヤーボックス
実はワタクシ、LUSH初購入です。
気にはなっていたんだけど、どれもかわいくて、いいかおり[かわいい]
石鹸たちばかりで選べないんだモノ[黒ハート]
結局いつも見てるだけになっていました。

が、福袋だったら選ばなくていいじゃん?
開き直って運に任せてみました[るんるん]

右から、OH!マイ フェアリー、ブラジルの娘の唄、
幸せの黄色いリリー、みつばちマーチ、ボヘミアです。

やっぱりどれもおいしそうだわ[黒ハート]香りも素敵[ぴかぴか(新しい)]

さて、どれから使おうかしら?
まずは、OH!マイ フェアリーから[グッド(上向き矢印)]
キャンディーの香りだあ[るんるん]不二家のペコちゃんポップキャンディーの香りだ[かわいい]
それっぽく薄くカットして棒をつけて置いたら、間違いなく間違って食べるww

かわいいだけじゃなく、使用感も洗いあがりも好き[黒ハート]
キメの細かい泡で、さらしっとり[黒ハート]
この調子だと他の石鹸も期待大[るんるん]早く使いたいな[手(パー)]

さかえ屋福袋2012



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。