SSブログ

リラックマとスカイツリーに行った気分になってみた!! [欲しい!]

年始の買い物のついでにリラックマストアにふらっと寄り道してきました[グッド(上向き矢印)]
福袋やら福引やらでお金使いすぎちゃったから
一応「見るだけ」のつもりが・・・やっぱり買っちゃいましたw

リラックマストア限定
東京スカイツリーバージョンのシールとクッキー缶です[手(チョキ)]
リラックマストア スカイツリー
シールはかわいいけど、高かったわ・・・[たらーっ(汗)]
でも、限定だし・・・かなり奮発しちゃったかな。

クッキー缶も割高ではあるけど、缶は後から使えるし
なによりクッキーがしっとり生チョコタイプでおいしかったから、まあいっか[るんるん]

今年でリラックマは10周年なんですってね[目]もうそんなに経つ?[exclamation&question]

これからも、だらだらのほほんなリラックマを応援します[手(パー)]

リラックマ限定


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。