SSブログ

チロル いちご大福味を食べました!! [食べたい!]

いちご大福って大昔からあるようで、
意外と最近のお菓子なんだよね[手(パー)]
一説には、昭和後期(61年頃)に登場なんだって[目][ぴかぴか(新しい)]
文明開化の頃に出来たハイカラな和菓子かと思ってた。

そんないちご大福がチロルになりました[グッド(上向き矢印)]
チロル いちご大福味です[手(チョキ)]
チロル いちご大福
…いちご大福ではないよね[バッド(下向き矢印)]

全体的に味がほんわりしてる[たらーっ(汗)]
やさしいいちごミルクチョコ、
やさしいあずきチョコにやわらかもち。

もう少しメリハリが欲しいかな[たらーっ(汗)]
各々が控え目で物足りない[眠い(睡眠)]

いちご大福ってもっと個性が強いはずだよね[手(グー)]
特にいちごはもっと前に出てきて欲しかったな[手(パー)]

ごちそうさまでした。

豆大福風パン


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。