SSブログ

紅い たい焼き風クリームパンを食べました! [食べたい!]

大学センター試験も始まり
受験シーズンが本格化してきましたね[グッド(上向き矢印)]

受験生のみなさん頑張ってください[手(パー)]
私もエールを送るべく、

福、来れ!紅い たい焼き風クリームパンを食べました[手(チョキ)]
紅い たい焼き風クリームパン
紅いパン生地で、白いカスタードを包んで焼き上げた
紅白でおめでたい、たい焼きの形をしたクリームパンです。

思った以上にクリームがぎっしりでおいしい[目]
パン生地もこれまた予想以上においしいぞ[グッド(上向き矢印)]
やわらかいし[るんるん]

130円クラスでいくとこれレベル高い方。
これ当たりだわ[目][ひらめき]

こらだから怪しい商品を試すのやめられないのよね。
お宝発掘、トレジャーハンター気分[ぴかぴか(新しい)]

ごちそうさまでした。
たい焼きオレ

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

株式の口座

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株式の口座 (2013-01-28 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。