SSブログ

コリラックマの雪だるまを作りました!! [したい!]

福岡市内の平野部でも積雪がありました[グッド(上向き矢印)]
寒いけど、だるま作ろう!雪だるま[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

寒いのにだるまを作るのは、もちろん目立ちたいからさ[ぴかぴか(新しい)]

昔はドデカイのを作ってみんなを「あっ[目][exclamation]」と言わせたものだが、
今回は体力も雪もあんまりなかったんでインパクト勝負だ[手(グー)]

出てこいやぁ~~風コリラックマの雪だるまです[手(チョキ)]
コリラックマ雪だるま
頭に乗ってるのは(白いけどw)キイロイトリです。
キイロイトリはお友達の作品。
ぷっくりした体型が本物そっくりの一品。

あと、コリラックマの左手[手(パー)]何とも言えない流線型のフォルム[ぴかぴか(新しい)]
手を作ってた子が先に帰っちゃって、右手は私がまねて作ったんだけど、
全然同じ様なラインができないの[たらーっ(汗)]
形を整えようとすると、折れちゃうんだ[あせあせ(飛び散る汗)]

というわけで、右手がへぼくてごめんなさい。

でも、全体的には大成功[手(グー)]
充分、目立つってるでしょう?大満足です[黒ハート]
コリラックマ クリスタルライト 

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。