SSブログ

カルピスもちを食べました!! [食べたい!]

やわらかおもちとカルピスが合体しました[グッド(上向き矢印)]

日本橋菓房とカルピスとの提携商品
カルピスもちです[手(チョキ)]
カルピスもち
やわらか~~い[グッド(上向き矢印)]ふにぃ~~ってする[るんるん]
むにって食べると、中からカルピスソースがとろ~~ん[るんるん]っておいしい[ぴかぴか(新しい)]

でさらに、おもちとカルピスの間にマシュマロの層まであるんです。
おもちの食感とまた一味違うマシュマロの食感が気持ちいい

それに味わいも
カルピスの甘さにマシュマロ甘さが噛むごとに合わさって
これまたおいしい[黒ハート]

止まらないおいしさ[かわいい]
1袋一気に全部食べちゃいそう 気をつけないとw

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。