SSブログ

リアル脱出ゲーム!からくり館からの脱出に参加しました! [したい!]

リアル脱出ゲームに参加しました[グッド(上向き矢印)]

もうこれ何回目のチャレンジ?今回で4回目になるんだぁ。
今までことごとく脱出に失敗してきた。

それを踏まえての4回目[手(グー)]
金田一少年の事件簿とのコラボ、からくり館からの脱出です[手(チョキ)]
リアル脱出ゲーム からくり館からの脱出

殺人事件の犯人を推理し、決定的な証拠を見つけて、
からくり館から脱出せよってわけです[手(グー)]


で、脱出成功しました~~

すご~~い[るんるん]
福岡18公演での脱出率は9.5%だったらしい。

一緒にチームを組んだ男の子たちが、
初参加にも係わらず、めちゃめちゃ頑張ってくれたお陰です[るんるん]

私は彼らが解いた暗号を元に、
「熟練の勘」と「傾向と対策」で強引に正解を導き出したのでしたww

本当に強引でした[たらーっ(汗)]
後半の謎は解いたとはいえないものね[目][たらーっ(汗)]

ワタシ的には、もやっとした気分の脱出成功でした。

次こそは、キッチリ完全に謎を解いて100%自信をもって
自慢できる脱出がしたいですね。

次回の、
名探偵コナンとのコラボ、摩天楼の脱出でバッチリ決め手やります[手(パー)]


夜の遊園地からの脱出 かしいかえん

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。