SSブログ

期間限定 ダース ガナッシュを食べました!! [食べたい!]

森永ダースが大好き[黒ハート]
新作が出ると必ず買っちゃいます[グッド(上向き矢印)]

今回はちょっとリッチな
森永 ダース ガナッシュです[手(チョキ)]
ダース ガナッシュ
おいしい[黒ハート]とろける口どけ[いい気分(温泉)]

「生クリーム仕立てのようなガナッシュクリームを閉じ込めた、
 冬だけの特別なダースです」って[目]

おいしい[るんるん]
甘くって、コクがあって、
でも少ーし苦味もあるかな?すっきりしています[キスマーク]

でもね・・・これ洋酒使用でアルコール(0.7%)から
「運転時などやお子様、お酒の弱い方、妊婦・授乳気の方はご注意ください」
って・・・[バッド(下向き矢印)]

ワタシ的には全くアルコール分を感じないんだけど、
ほんの少し入ってるんだよね[たらーっ(汗)]

で、これ、おいしいおいしいってポイポイたくさん
食べて自転車乗ったら飲酒運転になっちゃう?
最近はおやつを食べるのにも気を使うわ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

本当はおいしいから気を使わずにたっぷり食べたいんだけどな。

ごちそうさまでした。

森永ダース ビスケット アーモンド

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。