SSブログ

すっぱ梅ムーチョ さっぱり梅味ゆず仕立てを食べました!! [食べたい!]

「梅のほどよい酸味とさっぱりさわやかなゆずのバランスが
 絶妙な香り豊かな すっぱムーチョ!今だけのおいしさをお楽しみください」

梅でいてゆず[目][exclamation&question]
梅、ゆず、それぞれの味のスナックは食べたことあるけど、
2つがMIXしたのはないわ。
どっちも個性がある味だからまとまるのかしら?

というわけで、食べてみました[グッド(上向き矢印)]

すっぱ梅ムーチョ さっぱり梅味 ゆず仕立てです[手(チョキ)]
すっぱ梅ムーチョ さっぱり梅ゆず仕立て 
すっぱー[あせあせ(飛び散る汗)]どこがさっぱりなのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
しっかりすっぱい[グッド(上向き矢印)]梅パウダー(?)がしっかりついててすっぱい
でも・・・うまーい[黒ハート]

すっぱーい、うまい、すっぱーい、うまいの
繰り返しでパクパク食べちゃうw

それに驚くことに、かなりすっぱいのに、ゆずの香りが負けてないのよね[るんるん]
まさに絶妙なバランス[ぴかぴか(新しい)]

ぺろっと食べちゃったからもう1袋食べたい[手(パー)]
また買って来よう[グッド(上向き矢印)]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。