SSブログ

スイミーのバッグが欲しすぎる!! [食べたい!]

みなさん、小学生の頃「スイミー」を習いましたか?

国語の授業で暗唱させられた人もいるんでは?
学芸会で演じたことのある人もいるかも?
私?習いましたよ[手(パー)]
ただし諸事情により暗唱できるまでには至りませんでしたけどww

でも、「スイミー」は馴染みの深いお話には違いありません[グッド(上向き矢印)]

そんなスイミーのバッグが売られてるではありませんか[目][exclamation&question]
欲しい[グッド(上向き矢印)]欲しすぎる[exclamation×2]
スイミー バッグ
あと10歳、(いや、もっと?)若かったら迷わず買ってたな。

でも、この歳になっては・・・
まじまじと見つめた後泣く泣く諦めたのでした[たらーっ(汗)]

かわいかったのになぁ[バッド(下向き矢印)]残念[たらーっ(汗)]




人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。