SSブログ

ハートのコラーゲングミ 3000mg +Fe食べました!! [食べたい!]

グミって食感がグニグニしてて、なんだか理解不能。
「やわらかいんだか、固いんだかどっちにして~~」
・・・と、脳が誤作動を起こしてる気分[あせあせ(飛び散る汗)]

いつ飲み込んでいいかも分からない[たらーっ(汗)]

でも、たまにおいしそうなのを見ると食べたくなりますね[グッド(上向き矢印)]
ハートがかわいいし、コラーゲンだし、グレープフルーツ味だし、
あっ、鉄分は別に足りてるからいいけど、入ってるに越したことはない[るんるん]

というわけで、
ハートのコラーゲングミ 3000mg +Fe食べました[手(チョキ)]
ハートのコラーゲングミ 3000mg
いつも通りに食感にチンプンカンプンになりながら食べます[たらーっ(汗)]

これって大胆にガジガジ噛んだほうがいいのかな?
誰か教えて[あせあせ(飛び散る汗)]

味は、もうちょっとすっぱくてもOKというぐらいの
淡めのすっぱさ。
でも、フレッシュな爽やかで甘さ控え目。

鉄分が入っているけど、鉄臭くなくて一安心。

グミでなければ、
ポイポイ口に入れてパクパク食べれちゃう気軽な味。
味は好き[黒ハート]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。