SSブログ

まちがってますよ、アルフォートですよ!! [食べたい!]

バレンタインデーも近づいてきて、チョコレート売り場がにぎわっていますね[グッド(上向き矢印)]

そこでチョコを選んでいる親子連れを見かけました。

ちびちゃんは「アポロがあるよぉ~[るんるん]」ってかわいい[黒ハート]
ママさんは「そ~ね~[るんるん]あっ[目]アフォートもいいね。」
       「これにデコったらかわいいかもよ[ぴかぴか(新しい)]」って。
アルフォート
・・・いや・・・
それアフォートじゃなくて、アルフォートですから[手(パー)]
アフォートじゃ、CMしてる向井理もびっくり[目]だから[exclamation]


アフォートのまま会話が弾む親子に
「まちがってますよ~アルフォートですよ。」って
教えてあげたくて仕方がありませんでしたww

・・・とはいっても、人ごとではありませんね[たらーっ(汗)]
私も読みまちがいや勘違いが多いから気をつけなくちゃ[たらーっ(汗)]



人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。