SSブログ

アーモンドピーク ホワイトを食べました!! [食べたい!]

アーモンドピークには並々ならぬ思い入れがあります。

そう、ここでも紹介したからご存知の方もいるはず[手(グー)]
去年の夏、Twitterの懸賞でアーモンドピークが100箱当たったのでした。

色んな人に配ったけど、
結局自分で10箱、いやもしかして20箱食べたかしら?

そんなアーモンドピークにホワイトチョコ味が新発売[グッド(上向き矢印)]
アーモンドピーク ホワイトです[手(チョキ)]
アーモンドピーク ホワイト
ホワイトチョコが固い・・・。
冬だからかな[たらーっ(汗)]とろけてこないよな[たらーっ(汗)]
ホワイトチョコは特に口どけ濃厚を重視してる私としては、
もの足りないなあ。

アーモンドピーク最大の特徴のアメ焼アーモンドの香ばしさも
ホワイトチョコとは相性イマイチのような気がする[眠い(睡眠)]
ワタシ的にはノーマルのアーモンドピークの方が好き。

ごちそうさまでした。

グリコ アーモンドピーク


グリコネットショップの最新情報です。
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。