SSブログ

果汁グミ すいか食べました!! [食べたい!]

夏期限定のすいか味を冬に食べる!これぞ醍醐味[グッド(上向き矢印)]

…っていうわけでもなくって、すっかり忘れてた[バッド(下向き矢印)]

賞味期限は3月OKまだいける!

果汁グミ期間限定すいか果汁100%味を食べました[手(チョキ)]
果実グミ すいか
果汁100%ってのは濃縮した果汁を…生果汁に換算して云々らしいです。

で、100%だけあって、かなりすいか味です[グッド(上向き矢印)]

本物志向のすいか味です。
今までのすいか味のどの商品よりもすいか味です[ぴかぴか(新しい)]

ただ、あんまりおいしくない…[眠い(睡眠)]
ドライすいかってのがあったら、多分こんな味っていう感じ。
濃縮だからかな?
少し皮の青臭い味もするかな?

メロン果汁や香料で
すいかを演出してる偽すいか味より
本物っぽさを評価するけど、味は「もう一声」といったところ[バッド(下向き矢印)]

本物で、おいしいすいか味に未だ出会えず[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

しっとりケーキすいか

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。