SSブログ

辛ラーメンを食べました!! [食べたい!]

お友達からオススメのラーメンを貰いました[グッド(上向き矢印)]

辛いけどおいしーいよ[るんるん]
汗がドバーって出るほど辛いけど、病みつきになるよ[黒ハート]って

というわけで、
韓国のラーメン 辛ラーメンを食べてみます[手(チョキ)]
辛ラーメン
というか、作り方わからないんですけど[バッド(下向き矢印)]
本場のやつ?韓国語で書いてあるよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
(日本語バージョンのパッケージもあるらしい)

・・・  よし[手(グー)]フィーリングで作ろう[グッド(上向き矢印)]
もう食べる気マンマンで、今すぐ食べたいの。
友達に聞いてる余裕すらない。食べちゃいたい。

で、それっぽく作って食べました[手(パー)]
ほう、ほう[目]辛い[グッド(上向き矢印)]おいしい[るんるん]
けど、聞いていたほどでもないぞ?
あれれ?汗がドバーっと出るはずだけど出てこんなあ[目][たらーっ(汗)]

唇がヒリヒリ、たらこ唇になりそうだけど・・・平気。
もともと辛いのは得意ではあるけどね。
激辛とは感じない・・・[眠い(睡眠)]
おかしいな?水の量多すぎたかな?

風邪気味だから舌がバカになってるのかな?

次は風邪気味でない時に、正しく作って食べたいです[手(グー)]

ごちそうさまでした。


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。