SSブログ

プランテーションパイナップルティーを飲みました!! [食べたい!]

パイナップル大好き 紅茶も大好き[黒ハート]

というわけで、
伊藤園のプランターションパイナップルティーを飲みました[手(チョキ)]
プランテーションパイナップルティー
わあおお[目] なんじゃこりゃ~~ すごくパイン[ぴかぴか(新しい)]

パインティーだっていうから、
パインフレーバーの紅茶だと思ってたのね[手(パー)]
そうしたら、
パインジュースメインで紅茶の風味とのど越しのドリンクでした[手(チョキ)]

おどろいたけどおいし~~[るんるん]

よく見たら果汁10%未満ですって[グッド(上向き矢印)]
やっぱりそれなりに果汁が入ってるから
しっかりパイン味なんだね[るんるん]

また飲みたいな。 どこで買ったかな??

ごちそうさまでした。

チロル しおパイン

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。