SSブログ

エアリアル クリームシチュー味を食べました!! [食べたい!]

薄い4枚の層によって生まれる、サクッと軽い食感のエアリアル[グッド(上向き矢印)]

新しい味が出るたびに買いますね。

今回食べたのは、
エアリアル クリームシチュー味です[手(チョキ)]
エアリアル クリームシチュー味
うぉ[目]コーンの香りがする。
もちろん、エアリアルはコーンスナックなんだけど、
今までのエアリアルは、それを忘れさせる薄さと軽さだったんだよね[るんるん]

だけど、今回のクリームシチュー味は、コーンの香りがするし味もする[グッド(上向き矢印)]
クリームシチューとコーンポタージュの中間の味ですね。

もっとミルクっぽい味かと思ってたのに意外。
軽い食感の中にも深みがあるね。
ほうれん草とにんじんのつぶつぶのチップも入ってていい。

ところで、今まで、パッケージに「コーンスナック」って書いてあったけ[目]
ナビスコ エアリアル
ポテトスナックと間違いやすいから書いたのかな?

私も初めて買ったとき間違ったものねw
でも、あの時間違わなかったら、このおいしさには出会えなかったんだよね[ぴかぴか(新しい)]

あれから大ファンになったし、今では間違って大正解だったな[るんるん]
たまには間違うのもいいね[るんるん]

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。