SSブログ

大人のいちごラテを飲みました!! [食べたい!]

たっぷりいちご&まろやかミルク[グッド(上向き矢印)]

白いいちごとどちらを買おうか迷った相手。
やっぱり諦めきれず、後日こっちも買っちゃいました[手(パー)]

大人のいちごラテを飲みました[手(チョキ)]
大人のいちごラテ
おっ[目]「大人の」というだけあって、しっかり本格的派ですね[るんるん]
いちご獲りの味だ[黒ハート]

いちご獲りで大量にいちごを獲って来たときは、
惜しげもなくいちごを使って、いちごミルクを作るの[黒ハート]
その時の味に似てる。
いちご果汁10%って本当[目]?もっと濃く感じるよ。

「クリームチーズや生クリームを合わせることで、
ちょっと贅沢な大人のいちごラテに仕上げました」ですって[目]
イチゴに負けてないミルクのマイルドさは、その性なんだ[手(パー)]

あきらめずに、買って正解でした[手(グー)]

ごちそうさまでした。

白いいちごミルク

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。