SSブログ

女子系カップヌードル!はなうたカラダはじけるローズヒップ坦々ヌードルを食べました!! [食べたい!]

女子力UPしそうな、かわいいカップヌードルを発見[目][ひらめき]

hanauta(はなうた)
カラダはじけるローズヒップ坦々ヌードルです[手(チョキ)]
はなうた カラダはじけるローズヒップ坦々ヌードル
ローズヒップはビタミンCが豊富で女性のキレイの味方だよね[るんるん]
でも、坦々麺と合うのかな?すっぱかったりするのかな[目]
って少々心配だったんだけど、普通においしかったです[手(パー)]

コクがあるけどギトギトしてなくて、むしろあっさり。
すっぱくもないし、辛さもちょうどいい。

この辛さということは、
たくさん浮いている赤いのはパプリカだね?
(パクッ[キスマーク])うん、パプリカ[手(パー)]

ローズヒップは味も姿も見当たらず
本当に入ってるのかな?w

あっさりしているのに結構お腹いっぱいになったし、満足[るんるん]
定番にするには定価じゃかえないけど、安ければまた食べたいな[黒ハート]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。