SSブログ

埴輪と土偶プラス土器!! [欲しい!]

何が出るかな~[るんるん]何が出るかな~~[るんるん]
ガチャガチャ ポ~~ン[ダッシュ(走り出すさま)]

歴史ミュージアム 埴輪と土偶+土器のガチャガチャをしました[手(チョキ)]
土偶 ガチャガチャ
えっっ~[バッド(下向き矢印)]ハート型土偶[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ふえ~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]
出ッ尻出目の遮光器土偶がよかったよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
(土偶にも種類によって名前があるんだね。解説読んで初めて知りました)

・・・で、これどーする・・・[目][たらーっ(汗)]
珍しいガチャガチャだー[グッド(上向き矢印)]
ってついテンション上がっちゃって、してしまったんだけど、
これどーしましょう?何に使うの[目]??

・・・ ・・・ ・・・そう[exclamation]そうよ[目][ひらめき]
マグネットよ、裏にマグネットをつけましょう[手(パー)]

玄関扉(内側)に貼り付けてみた。
シュールでいいわ[黒ハート]守り神的で素敵[ぴかぴか(新しい)]

外側に貼り付ける方が御利益ありそうだけど。
そこまでは・・・ね・・・ww


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。