SSブログ

C・Cレモン ストロング!炭酸強めを飲みました!! [食べたい!]

炭酸大好き[黒ハート]

C・Cレモン ストロング 炭酸強めを飲みました[手(チョキ)]
C・Cレモン ストロング 炭酸強め
ぷすっ[ダッシュ(走り出すさま)]・・・ ・・・
あれ[目]?炭酸強めのはずなのに、栓を開けた時の破裂感[爆弾]が弱いわ[バッド(下向き矢印)]

えっとー、賞味期限がギリギリアウトだからかな?
ずーっと前に買ってたやつだもんね・・・[たらーっ(汗)]

飲んでみても、やっぱりストロングではなくなってた[眠い(睡眠)]
う~~んショック[バッド(下向き矢印)]もっと早く飲むべきだったわ[たらーっ(汗)]
折角のストロングを台無しにしちゃいました[眠い(睡眠)]

だけどね、リベンジしたいなとは思いませんでした。
味がね・・・[たらーっ(汗)]

なんだか栄養ドリンクみたいな味がするな~って思ってたら、
ローヤルゼリーが入ってました[手(パー)]
ローヤルゼリーは嫌いじゃないけど、
C・Cレモンとは気分的に合わないんだよね。

C・Cレモン飲みたい気分と、ローヤルゼリー摂りたい気分の時は、
私の場合は全然違うから、一緒にされてもねぇ[バッド(下向き矢印)]って感じ。

素直に普通のC・Cレモンでストロング希望[手(パー)]
その時はちゃんと賞味期限内に飲みますからね[グッド(上向き矢印)]

ごちそさまでした。

DHCオンラインショップ
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。