SSブログ

ミルキーとチロルが1つの味に!きなこもちミルキーソフトキャンディー!!!! [食べたい!]

チロルのきなこもちはおいしいよね[黒ハート]
そして、よくコラボするよね。

今回は、ミルキーとコラボしました[グッド(上向き矢印)]
きなこもちミルキーソフトキャンディーです[手(チョキ)]
きなこもちミルキーソフトキャンディー
・・・ ・・・ ・・・
違うなあ・・・[たらーっ(汗)]チロルのきなこもちと違う[バッド(下向き矢印)]
きなこではあるけれど、チロルのではない[眠い(睡眠)]

ミルキーでも・・・ないなあ[眠い(睡眠)]
なんていうのかなあんまり甘くないからなのかな?
きなこの香ばしさも少したりないよね。

折角のコラボなのに、
チロルきなこもちでもなく、ミルキーでもなく、
しかも別のおいしさを生み出してるわけでもなくて、
なんだかなぁ・・・[たらーっ(汗)]な感じです。残念。

ごちそうさまでした。

ふんわり名人きなこもち



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。