SSブログ

味わいカルピスを飲みました!! [食べたい!]

カルピス大好き[黒ハート]
味はもちろんなんだけど、パッケージデザインが爽やかで好き[るんるん]
パッと目がいくよね。
そして買っちゃうよね[手(グー)]

味わいカルピス練乳仕立てを飲みました[手(チョキ)]
味わいカルピス 練乳仕立て
コクがあるけど、
濃厚ってほどでもなく口当たりは案外さっぱりしてますね[目]

カルピスの酸味がミルク感で少し丸くなってて、
その分甘みが前に出てきてておいしい[るんるん]
ウチでカルピスを牛乳で割ると、こうはいかないのよね[バッド(下向き矢印)]
分離してどろんとしちゃうし、変に甘くなりがち。
配合が難しいのよ。

カルピスと練乳だとうまくいくのかしらね[目]
どうだろう今度やってみよう[手(パー)]

というより、
また買って来たほうが断然早いてうまいかw
また飲みたいです[手(グー)]

ごちそうさまでした。

カルピスソフト
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。