SSブログ

マルキョウ EDLPってなんだ?? [知りたい!!]

マルキョウで「EDLP」文字を発見[目][ひらめき]

う~~ん何のこと?

PB商品は知ってるんだけどなぁ・・・
プライベートブランド商品でしょ?

小売りが企画・ 開発して、メーカーに生産を委託した自主企画商品だよね。
メーカ商品とほぼ同様の商品が少しやすいんだよね[手(パー)]
マルキョウ EDLP
で、EDLPは知らないなあ・・・
何かの略だよね・・・するとかなり長い単語??

・・・ ・・・ ・・・
プチが安くなってるね・・・ やすい・・・安い・・・
分かった[目][ひらめき]
Ever Day Low Price だ[グッド(上向き矢印)]

あっ[目] 
毎日お買得って上に書いてあったww
毎日安いのはいいね プチ大好きだし[黒ハート]

ただね、私が欲しい期間限定もののプチは
マルキョウに売ってないんだよね・・・ムムム残念[バッド(下向き矢印)]

プチ バター醤油 チーズケーキ


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。