SSブログ

栗原さんちのおすそ分け きなこきなこプリンを食べました!! [食べたい!]

料理研究家の栗原はるみさん監修のプリン 栗原さんちのおすそわけ[グッド(上向き矢印)]

プリンと別添のシロップの組み合わせがユニークで1度で2度おいしい。
シリーズ化されてて、いろんな味が出ています[手(パー)]

今回食べるのは、ベーシックな組み合わせの
きなこきなこプリン おかわり黒みつシロップです[手(チョキ)]
栗原さんちのおすそ分け きなこきなこプリン
うう~ん…普通
[バッド(下向き矢印)]今回は可もなく不可もなく、普通ですね[たらーっ(汗)]

きなこと黒みつという定番の組み合わせだから
これといった特徴が出しにくいよね[眠い(睡眠)]
期待しすぎちゃったね[たらーっ(汗)]

私は、シリーズの中で、
まろにが抹茶プリン すっぱめレモンソースのような
意外性のある味の方がやっぱり好きだな
[るんるん]
ごちそうさまでした。

窯出しショコラプリン

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。