SSブログ

リアル脱出ゲーム×名探偵コナン! 摩天楼からの脱出に参加しました!! [したい!]

リアル脱出ゲームに行って来ました[グッド(上向き矢印)]

今回は名探偵コナンとのコラボで摩天楼からの脱出です[手(チョキ)]

結果から言いますと・・・脱出失敗です[たらーっ(汗)]
時限爆弾が仕掛けられた超高層ビルで爆死しました[爆弾]
難しくて半分も進めなかったです[眠い(睡眠)]
(福岡公演の脱出率は4.8%だったんだって)

というか、毎回のことなんだけど、
1つのことに夢中になりすぎて何かを見落としちゃうんだよね[たらーっ(汗)]
全体を広く見るのが大事なのは
今までで充分わかってるつもりなんだけど・・・ついね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

チームメイトとの情報共有の必要性も改めて感じたな。
新たに入手したアイテムの存在を、私、知らなかったもの・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
教えてくれよ~~みんな自分のことで精一杯すぎww
知ってたら何か気づけたかもよ・・・かも・・・
リアル脱出ゲーム 名探偵コナン
とは言え、私も足引っ張っちゃったかもね。
脱出中はいろんな紙やら、アイテムやらで机が散らかりがち[手(パー)]
気を利かせて整理したつもりだったんだけど、
その性で細かなヒントを見逃すハメになっちゃったかも?
片付けすぎもダメなのね・・・次回は気をつけます[手(グー)]

そして次はリベンジじゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]絶対脱出するぞ[手(グー)]

リアル脱出ゲーム からくり館からの脱出

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。