SSブログ

食感研究家 ガリッチ 香ばししょうゆ味を食べました!! [食べたい!]

お米と小麦の、ガリッとおいしい新食感[グッド(上向き矢印)]

食感研究家 ガリッチ 香ばししょうゆ味を食べてみました[手(チョキ)]
食感研究家 ガリッチ 香ばししょうゆ味
あっ[目]結構硬い。ボリボリだね。

で、本当に新食感[ぴかぴか(新しい)]何だこれは[exclamation&question]
香ばししょうゆ味ってことで、せんべいに似てるけどちょっと違う。

せんべいは硬いといってもどこかに空気感があるよね。
けどこれは、粒子が密な気がする。
これが小麦由来なのかな?

そして風味も米とはやっぱり違う。

めちゃめちゃ感覚を研ぎ澄まして考えた結果、
この詰まった感と風味は、「ゴーフレット」に近いと解析[ひらめき]

せんべいとゴーフレットの中間。
若干ゴーフレットよりのスナック。草加せんべいにも似てるかな?

おもしろい食感と味だとは思うけど私には難解すぎるかな[たらーっ(汗)]
もっと分かりやすい方が好み。

ごちそうさまでした。




人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。