SSブログ

パリっとショコラ仕立て フランスパン工房 こんがりショコラ味を食べました!! [食べたい!]

フランスパン工房 おいしいよね[グッド(上向き矢印)]

おいしいんだけど、何となく後回しにしちゃうのは何故だろう[目]
ずい分前に買っておいたのをやっと食べます[グッド(上向き矢印)]

パリっとショコラ仕立て 
フランスパン工房 スイート&クリスピー こんがりショコラ味です[手(チョキ)]
フランスパン工房 こんがりショコラ
パリっとしてて、チョコの味が濃くて、
ふってあるシュガーの味がアクセントになってて、おいしい[グッド(上向き矢印)]超好き[黒ハート]

どんだけ生地にチョコ練りこんであんの?と思うぐらいチョコ味[グッド(上向き矢印)]
チョコをコーティングしてあるスナック菓子よりチョコ味がするよ[目][ぴかぴか(新しい)]

なのにフランスパンなの[exclamation]
こんな薄くて、パリッパリの中にどうやってチョコ入れんのよ??
どんな製法?物理的に不可能なんじゃないの[目]?とすら思う。

そこいらのチョコラスクより断然好き[るんるん]

もっと食べたくて、今探してるんだけど・・・ないんだよねぇ[眠い(睡眠)]
もーずっと前に買ったから、商品入れ替わっちゃってるんだろうな[たらーっ(汗)]
再販希望[手(パー)]

ごちそうさまでした。
フランスパン工房 サブウェイ チーズローストチキン味
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。