SSブログ

爽健美茶すっきりブレンドを飲みました!! [食べたい!]

爽健美茶の新旧対決はどうなったんだろうな?

CMで投票してね~ってやってたけど、
何か乗る気になれなくて、ほとぼりの冷めた今頃飲みます[手(パー)]

新しい方、爽健美茶すっきりブレンドです[手(チョキ)]
爽健美茶
麦?ハトムギ?
何かそんなのが多くブレンドされた[目]

少し味が濃くなって香ばしくなったよね。
ワタシ的にはこっちの新しい味が好きではある[キスマーク]
ある、けれども…
この味だったら敢えては買わないかな[バッド(下向き矢印)]
こんな風な味なら他にもあるし。

ある意味個性が消えちゃった[眠い(睡眠)]

確かに前のは
「爽健美茶は少し薄味であっさりし過ぎてる」とは思ってて、
あんまり飲んではいなかったのは事実。

ただ、夏の炎天下、
自販機で買うならほぼ爽健美茶だったんだよね。
外出時、今すぐ喉の渇きを潤したい時は、
水っぽいが水ではない爽健美茶が一番なの[るんるん]

だから、味が濃くなった新爽健美茶は自販機では買わないな[バッド(下向き矢印)]
とすると、ほとんど買う機会がなくなるんだろうな[たらーっ(汗)]

ごちそうさまでした。

(新旧対決は「新」が勝ったらしい・・・たった今、知った[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。