SSブログ

お庭にちょうちょうがやって来た!ソーラーバタフライ!! [欲しい!]

ベランダにキレイなちょうちょうがやって来ました[グッド(上向き矢印)]

って嘘[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
偽のちょうちょうです[手(パー)]

近所の花壇で見かけて
本物みたい[目]かわいらしいな~~[かわいい]欲しいな~~[ぴかぴか(新しい)]って思って、
まねっこして探して買っちゃいました[グッド(上向き矢印)]

ソーラーバタフライです[手(チョキ)]
ソーラーバタフライ
ソーラーパワーで支柱の周りをパタパタくるくる飛び回るの[黒ハート]

羽の動きが超リアルで、ずっと見てても飽きない[るんるん]
花も咲いてないプランターの周りを一生懸命飛んでいるのは、
若干不自然ではあるけれどねw
(ま、そのうち、あさがおが咲くからOK。)

もう1匹デザイン違いで買っちゃおうかな~~[黒ハート]
ガーデニングの好きなお友達にもプレゼントしちゃおうかな~~[手(パー)]


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。