SSブログ

ドロリッチ ブレイクプリンを食べました!! [食べたい!]

ドロリッチは食べたいな~~って思ってた。
でも、
「いつでも食べれるだろうから、今じゃなくてもいいや[手(パー)]」って
思ってたのよね・・・[眠い(睡眠)]

しか~し、半額[ぴかぴか(新しい)]になってるよ[目]
いつ買うの?いつ食べるの?今でしょ[手(パー)]

というわけで、食べてみました[グッド(上向き矢印)]
ドロリッチ ブレイクプリンです[手(チョキ)]
ドロリッチ ブレイクプリン
チューチューチュー[キスマーク]
へえこれがドロリッチか。やっぱり普通においしいね[るんるん]

思った以上にドロリなのね[目]

ドロリッチってぶっちゃけ、
ゆるいゼリーなりプリンをストローでジュルジュルチューチューするのと
変わんないんでしょ?って思ってたけど、少し違うね[るんるん]

なんだろうな?やっぱりゆるさが工夫されてるのかな?
おいしい。人気があるもの納得だね[グッド(上向き矢印)]

基本、グリコのプッチンプリンの味だけど、
プッチンをストローで吸ってもこの食感にはならないよね。

また安くなってたら買います。

ごちそうさまでした。

栗原さんちのおすそ分け きなこきなこプリン

人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。