SSブログ

超濃縮野菜一日これ一本 鉄分 プルーンミックスを飲みました!! [食べたい!]

野菜足りてます?

一日の理想の野菜の摂取量は350gなんですって[目]
絶対足りてないな[眠い(睡眠)]

というわけで、懸賞でGETした
超濃縮野菜一日これ一本鉄分プルーンミックスを飲みました[手(チョキ)]
カゴメ 超濃縮 野菜一日これ一本 鉄分プルーンミックス
のわぁぁ~~[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
トマトやんか~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鉄分プルーンミックス、しかもパッケージは紫ベース
トマト味とは思わんやんか[爆弾]
いつものように、一気にチューって吸い込まなくて良かった[たらーっ(汗)]

入っとる入っとる[exclamation×2]原材料名の筆頭にトマト[たらーっ(汗)]
めっちゃ濃厚
一口でかなりのダメージを受けた[雷][雷]

プルーンの味は多分しない・・・
ちょっとしょっぱく感じたけど、食塩は使ってないって[手(パー)]
自然の塩気?

頑張って飲んだけど2口でギブ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

カゴメさん誤解のないようなパッケージにしてください。

ごちそうさまでした。

ショコラ ド トマト


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。