SSブログ

デミチーズ! チーズ&デミグラスソース味を食べました!! [食べたい!]

チーズ味のポテトチップスはよくあるけど、
デミグラスソースってのはあんまりなくない?

デミチーズ チーズ&デミグラスソース味を食べました[手(チョキ)]
デミチーズ チーズ&デミグラスソース
香り[いい気分(温泉)]はたっぷりチーズ。そこにちょっとすっぱさがあるかな?
これがデミの香り?う~ん?わかんないや[眠い(睡眠)]

食べてみても、チーズがメインで
デミグラスはコクと風味を添える程度。

おいしいにはおいしいが、インパクトに欠ける。
もっとこってりしたのが食べたかったんだ[たらーっ(汗)]

その日はいくらか食べて置いといて、で、後日残りを食べたら
チーズの風味が少し飛んでデミの味がちょっと前に出てきました[手(パー)]

それはまた違った味でおいしかった。
・・・んだけど、こってりが食べたかったんだよぉ[バッド(下向き矢印)]
チーズINデミグラスハンバーグの味が食べたかったんだよ[たらーっ(汗)]
期待と違った[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。

オーザック チーズバーガー味
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。