SSブログ

福太郎 らんくんらーめんを食べました!! [食べたい!]

明太子の福太郎のラーメンだ[目][ひらめき]

らんくんっていうの?このキャラクター?
見たことあるけど、名前は知らなかったわ。

かわいいし、激安になってるし、よ~し食べてみるぞ[グッド(上向き矢印)]

福太郎の博多とんこつ らんくんらーめんです[手(チョキ)]
福太郎 博多とんこつ らんくんらーめん
ガーン[バッド(下向き矢印)]明太子味じゃないの?とんこつに明太子風味とかじゃないの?
ただのとんこつラーメンだよ[バッド(下向き矢印)]
しかも賞味期限がギッリギリだよ・・・[たらーっ(汗)]

全部、確認しない私が悪いのだよ・・・[バッド(下向き矢印)]
かなりショックを受けて食べました・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

普通でした[たらーっ(汗)]
堅麺が好きなんで、
茹で時間を表示より短めにしたんだけど、
やわかったです・・・[たらーっ(汗)]
ううっ[あせあせ(飛び散る汗)]、これも私が悪いのね、もー嫌[眠い(睡眠)]
しかも量が全然足りない。
替え玉下さい[exclamation]替え玉[exclamation×2]・・・ってないか・・・[眠い(睡眠)]

ごちそうさまでした。

(大人気の「めんべい」も福太郎なんだよねぇ)

ベビースター スパゲティ 明太マヨネーズ味
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。