SSブログ

パルムホワイトリッチミルクを食べました!! [食べたい!]

パルムってなぜだか、私の中では贅沢品[ぴかぴか(新しい)]
もっと高いアイスだって食べるのに、これだけは手が出しずらい[たらーっ(汗)]

パルム…
低俗な私には眩しすぎるリッチなオーラ[ぴかぴか(新しい)]が出てる気がする。

でも、今回は勇気を出して買っちゃう[グッド(上向き矢印)]

パルムホワイトリッチミルクです[手(チョキ)]
パルム ホワイトリッチミルク
「なめらかな口どけ 上質の証」ですって。
…なめらかかな[たらーっ(汗)]
パルムってなめらかっていうより粘りがない?

口の中で消えてく感じじゃないよね。
密着した乳脂肪分があるよね。
違う?

特に今回はリッチミルクだからね[手(パー)]
もっともっと濃厚です[グッド(上向き矢印)]

なのにベタつかないのは何でかな?すごいね、おいしいね[るんるん]
また食べたいな。

ごちそうさまでした。
アイスクリームの日 あずきバー

人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。