SSブログ

ペットボトルで育てよう!ハバネロ!! [したい!]

家庭菜園に目覚めたのか?
何か色々育てたくなった[手(パー)]
やっぱり食べられるものがいいよね[るんるん]

というわけで、枝豆と一緒にハバネロも育ててみることにしました[グッド(上向き矢印)]

ペットマト ハバネロです[手(チョキ)]
ペットマト ハバネロ
種を見て、「あっ鷹の爪のタネだ」って思っちゃいました[たらーっ(汗)]
ハバネロも唐辛子だもんね。

そういえば、「食べまき」を調べた時に
「市販の鷹の爪の中に入ってるタネを植えたら、
 唐辛子が育つぞ」って見たな。
春になったらやってみようって思ってたんだった・・・・忘れてた[たらーっ(汗)]

まあいいか。
優しく育てて、激辛暴君ハバネロに育て上げてやるぜ。

楽しみ~~[黒ハート]
ペットマト えだまめ
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。