SSブログ

不二家 ポップキャンディー ソーダを食べました!! [食べたい!]

お友達から、
「レアじゃない?ブログに書いてよ[手(パー)]」ってもらいました[るんるん]

不二家のポップソーダのメロンソーダ味です[手(チョキ)]
不二家 ポップキャンディー ソーダ
うんうん見たことない[目]メロンソーダ味珍しい[グッド(上向き矢印)]
焼肉屋でもらったんだって。

焼肉屋で帰りにお口直しで小さいアメちゃんもらうことあるけど、
これはまた随分サービスしてもらったのね。

「誕生日だったからサービスしてくれたんだ~~[黒ハート]」ですって。
(誕生日サービスのおすそ分けをもらう私って・・・一体[たらーっ(汗)]

メロンソーダ味おいしいね。
メロンソーダにちょっぴりミルクの味。
正確にはメロンクリームソーダだね[るんるん]

久々だよね不二家のポップキャンディーなんて。
懐かしいけど、ソーダは初めて[手(パー)]
で、子供のころを思い出しながら気を付けて食べて
・・・たんだけど・・・あはは・・・[たらーっ(汗)]
本当にラストにちょっと気を抜いて、口の中を若干切った[たらーっ(汗)]

ポップキャンディーはさ、
なめてるうちに細ーく、薄ーく、鋭くなってくるんだよねw

で、口の中を切っちゃったりするの[バッド(下向き矢印)]ね、本当に気をつけなきゃね[手(パー)]

おいしかったよ~~ありがとね~~[黒ハート]

ごちそうさまでした。
人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。