SSブログ

男子(ナムジャ)ラーメンを食べました!! [食べたい!]

辛くておいしいラーメンないかなぁ。
私好みの辛いラーメンないかしら?

というわけで食べてみました[グッド(上向き矢印)]
男子(ナムジャ)ラーメンです[手(チョキ)]
男子(ナムジャ)ラーメン
辛い唇がヒリヒリする…
けど…舌はヒリヒリこないよ[バッド(下向き矢印)]
スープは全然飲めちゃう[たらーっ(汗)]
コクがあっておいしいにはおいしい。

けど求めてるのは、こういうんじゃないんだよね…残念[たらーっ(汗)]

あっ[目]
「濃厚、辛口ラーメンの本場韓国て男子(ナムジャ)が考えた男らしい味。
 男子が女子のために作ってあげたいラーメン」だって[目][たらーっ(汗)]
えー[あせあせ(飛び散る汗)]しっかり読んでなかった…
男気あるガツンと辛いラーメンじゃないんだ…
大誤算[あせあせ(飛び散る汗)]

それに堅麺LOVE[黒ハート]な博多っ娘としては、
韓国ラーメンの「煮込む」ってのが少々納得いかんのよね[眠い(睡眠)]
うーん難しいね。

ごちそうさまでした。
レッドショックヌードル
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。