SSブログ

特報? トクホ? カナダドライ ジンジャーエール FIBER8000を飲みました!! [食べたい!]

トクホだと誤認するようなCMと広告で話題になったんだよね
私も誤認しかけましたww[手(パー)]

カナダドライ ジンジャーエール FIBER8000です[手(チョキ)]
FIBER8000
難消化デキストリン(食物繊維)が8000㎎配合されたジンジャーエール。
1日に必要な食物繊維の約40%が摂取できるらしい[目]

味はと言うと、う~~んライト過ぎるかなぁ・・・[たらーっ(汗)]
食物繊維が摂れるっていう付加価値があっても
多分リピはしないかな[バッド(下向き矢印)]

ごちそうさまでした。
ジンジャーエールティー
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。