SSブログ

サッポロポテトバーべQあじ焼きそばを食べました!! [食べたい!]

サッポロポテトのバーべQあじとエースコックがコラボしました[グッド(上向き矢印)]

サッポロポテトのバーべQあじ焼きそばです[手(チョキ)]
サッポロポテトバーベQあじ焼きそば
あっ[目]おいしい[るんるん]
もう何年もサッポロポテトバーべQあじを食べてないから
なんとも言えないけど、
多分再現度は高くないんじゃないかな?

バーべQスパイスをかけてもそんなにバーべQっぽくない。
塩焼きそばっぽい。

だけどなんかいい[手(パー)]
意外にさっぱり味でゴテゴテしてない[るんるん]
好きだわ[黒ハート]

普通に私の「カップ焼きそばランキング」の上位に入る
[手(パー)]また食べたいな。

ごちそうさまでした。
焼きそばJAN JAN ポテトチップス コンソメWパンチもうまい
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。