SSブログ

チョコボール 窯出しとろけるプリン味を食べました!! [食べたい!]

サークルKサンクスの人気商品
「窯出しとろけるプリン」の味をイメージして作ったクエッ!!
ですとぉ[目][exclamation&question]

それは食べずにはいられない[グッド(上向き矢印)]

(おそらくサークルKサンクス限定)
チョコボール 窯出しとろけるプリンです[手(チョキ)]
チョコボール 窯出しとろけるプリン
おおぉ~香りよし[グッド(上向き矢印)]
窯出しプリンの甘~いたまごとミルクの香り[いい気分(温泉)]

そして味は・・・?
よし[手(グー)]!!
窯出しプリンの再現度高し[グッド(上向き矢印)]
ミルクたっぷり、まろやかなプリン味おいしい[るんるん]

あえて暑さの中に放置して少し溶かして食べたら、
まさに「窯出しとろけるプリン」味[黒ハート]

中央にキャラメルパウダーが入ってて、
ほんの少しシャリってするの。
これを噛んだ瞬間、ほわっとカラメル味がしておいしい[黒ハート]

あるのとないのじゃ全然違う。
このキャラメルパウダーでプリンが完成するよね[ぴかぴか(新しい)]
おいしくて、実はもうリピしてる[手(パー)]
サークルKに行ったら、また買っちゃうかも。

ごちそうさまでした。
窯出し卵たっぷりプリン


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。