SSブログ

おっとっと ビスケットを食べました!! [食べたい!]

あれ?なんじゃこりゃいつからビスケットになったの?
驚きのあまり買わずにはいられませんでした[グッド(上向き矢印)]

おっとっと ビスケットです[手(チョキ)]
おっとっと ビスケット
3月から発売していたらしい・・・知らさすぎ・・・[たらーっ(汗)]
ノーマルのおっトッと同様、海のなかまがいっぱいいます[るんるん]
全部で17種類 探してみました[手(パー)]

うに・えび・まぐろ・たこ・いか・
かに・ふぐ・ひとで・まんぼう・かめ。
ノーマルのなかまは全て入っていました。

そして、ひみつのなかま(レア)の
せんすいかんを発見[目][ひらめき]いいことあるかも?

で、味はというと・・・
普通ですね。シンプルな味のビスケットです。
ちょっとしたおやつには、楽しいしいいかもね[るんるん]

ごちそうさまでした。
バリバリおっとっとWペッパー

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

履歴書の就活

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の就活 (2013-09-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。