SSブログ

ゴーヤに、かまきり現る!! [したい!]

イベントでタダで貰ったゴーヤの苗を
適当に植えて、適当に育ててます[手(パー)]

緑のカーテンにはならず、無秩序なジャングルと化しています[バッド(下向き矢印)]
そこへコバエ、みつばちが現れ、クモが現れ、
さらに、かまきりまで出現[目][exclamation]
ゴーヤ かまきり
体長3㎝ぐらいのちびちゃんです[るんるん]
どこから来たの?もしかして、ここらで産まれた?
兄弟達もこの辺にいるのかしら?

かまきりは卵から成虫の形のまんまで産まれてくるから
1匹ならかわいい[黒ハート]
でも、わらわらと大群で産まれてくるのは恐怖だよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そうこうしてるうちに、
ちびかまきりちゃんはジャングルの奥に行ってしまいました。

ゴーヤのジャングルで元気に過ごしてね、かまきりちゃん[るんるん]
人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。