SSブログ

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味を食べました!! [食べたい!]

予測を大幅に上回る販売数量になった為、
商品供給が間に合わない状況に至り、即効で販売休止なった
幻のガリガリ君が再販じゃ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とりあえず、GETせねば~~[手(グー)]

・・・と買ってはみたもののあれからもうすぐ4ヶ月・・・[バッド(下向き矢印)]
まだ食べてないのが、

ガリガリ君リッチ コーンポタージュ味です[手(チョキ)]
ガリガリ君リッチ コーンポタージュ
だってよく考えたら私、コンポタ好きじゃないじゃん?
勢いで買ったけど食べる気薄いじゃん?
でもこのまま冷凍庫にあるのも邪魔じゃん?

で、いつ食べるの?今でしょ!!

というわけで、食べてみました[手(グー)]

封を開けたらね、すっごくコンポタの香りがしてね[バッド(下向き矢印)]
1口小さく食べたらね[バッド(下向き矢印)]
どひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]コンポタ冷やし固めただろって味がした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] あう~[たらーっ(汗)]

でも、2口3口目で中央のガリガリに届いたら、
まあまあマイルドになった[いい気分(温泉)]
中は少しミルクセーキに似た味がして甘いの。

たまに、リアルコーンの粒が出てきて、
のわっって[目][あせあせ(飛び散る汗)]驚かされたけど、おおむね食べれた[手(パー)]

コンポタ好きにはたまらないのかも。
そうでない人にとっては、「なんだかなあ」な味かな。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。