SSブログ

ロッテ チョコパイ 世界のチョコパイ紀行 クレーム・カラメル味を食べました!! [食べたい!]

ロッテのチョコパイ 30周年企画[グッド(上向き矢印)]

まるで
世界旅行をしているような気分を楽しめるチョコパイシリーズ[手(パー)]

世界のチョコパイ紀行第2弾 
フランス クレーム・カラメル味を食べました[手(チョキ)]
ロッテ チョコパイ クレーム・カラメル
カスタードクリームにほろにがのカラメルを合わせ、
パリのビストロなどでよく見かけるクレーム・カラメル(カスタードプリン)の
味わいを表現しました

・・・とのことですが・・・[バッド(下向き矢印)]
分からん おフランスのプリンがどんな味だか知らないけれど、
プリンの味はほとんどしないと思うけど[目][たらーっ(汗)]

カラメルはちょこっと入ってて、味はしたけど、
カスタードクリーム??卵の味もしなかったような[眠い(睡眠)]

第1弾の時もそうだったけど、
チョココーティングが主役張っちゃってるんだよね。
クリームの味が霞んじゃってる[眠い(睡眠)]

おいしいから前回も許しましたが、今回も許すけど、
次回はもっと「世界を旅してる[るんるん]」っていう
個性のあるチョコパイが食べたいな。[時計]

ごちそうさまでした。

チョコパイ ニューヨークチーズケーキ

人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。