SSブログ

ご当地シリーズ かっぱえびせん!中・四国の味 柑橘ミックスを食べました!! [食べたい!]

コンプリートまで、あとちょっと[グッド(上向き矢印)]

かっぱえびせん 中・四国の味 柑橘ミックスを食べました[手(チョキ)]
ご当地シリーズ かっぱえびせん 中・四国の味 柑橘ミックス
香りが爽やかで[ぴかぴか(新しい)]いい感じ[るんるん]
味は・・・ふ~~ん まず、これは、かぼす?
あれ違った[目][たらーっ(汗)]すだちでしたw
徳島県産すだちです[手(パー)]

で、次に来るのがゆず味[グッド(上向き矢印)]
高知県産[手(パー)]

そして最後に爽やかな酸味[ぴかぴか(新しい)]
瀬戸内産のレモンです[るんるん]

3種の柑橘が次々にやって来ておいしいです[黒ハート]
いい組み合わせですね。
後味にキレがあるからドンドン食べれちゃう[キスマーク]

やめらんねえ、とまんねえ♪

ごちそうさまでした。

かっぱえびせん 関西の味 紅しょうが天

人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。